長い谷のカワシカ

2017-04



タイトルなし

斎藤隆さんがブレーブスに移籍!!!
ブレーブスといえば川上選手がいます。ちょっと前までめちゃくちゃ強いチームでしたが、最近は不振気味……
起爆剤になれるでしょうか。

そういえばビリー・ワグナーもレッドソックスからブレーブスに移籍しましたね。
クローザーはどちらでしょうか!?


>ロケットさん
ようやく良くなってきました。
でも東京はスイートなんかじゃありません 笑
街の作りが厳しいです。まよいます

タイトルなし

今日電車に乗ったとき、往復で3人の人が席を譲ってくれました。(現在松葉杖なのです)
都会の人間は冷たい、とか言いますが全然そんなことない。
人の優しさを感じつつ、早くケガを治さなきゃなって思った一日でした。

タイトルなし

ヤンキース優勝おめでとうございます!!

松井選手、6打点の大活躍。7対3なので、松井さんで勝ったようなもんですね!
来シーズンはどこでプレーするか心配されてますが、どうなるんでしょうか。
ヤンキースはデーモンも同時に契約が切れるので、松井選手かデーモンか、となるのかな…
これだけチームに貢献した選手なわけですから、残留も考えてほしいものです。
マリナーズ松井も見てみたいけれど…
何はともあれ、おめでとうございます!

タイトルなし

最近鍋料理にはまってます。
三日に一度くらいは作ってますね。
調理が簡単で、野菜もとれるので、すごくありがたいです。
俺の大好きな小説に『鍋は最強の料理法だよ』って台詞がありますが、まさにその通り。

ただ、世の中は一人暮らしのために作られてなくて、肉とか野菜とかが中途半端にあまります。
一人暮らしに優しいのはコンビニだけです。ホント 笑

タイトルなし

空腹と睡魔のダブルパンチです。
うー、きつい。
それにしても、獣の奏者は面白いです。
読むの二回目ですがめっちゃ面白い!!

今何の時間?
もちろん授業中です(殴

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

