長い谷のカワシカ

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

最近鍋料理にはまってます。
三日に一度くらいは作ってますね。
調理が簡単で、野菜もとれるので、すごくありがたいです。
俺の大好きな小説に『鍋は最強の料理法だよ』って台詞がありますが、まさにその通り。

ただ、世の中は一人暮らしのために作られてなくて、肉とか野菜とかが中途半端にあまります。
一人暮らしに優しいのはコンビニだけです。ホント 笑
スポンサーサイト

タイトルなし

空腹と睡魔のダブルパンチです。
うー、きつい。
それにしても、獣の奏者は面白いです。
読むの二回目ですがめっちゃ面白い!!

今何の時間?
もちろん授業中です(殴

SP

SPSP
(2008/03/04)
金城 一紀

商品詳細を見る



今日はこれについて書いてみます。

続きを読む »

タイトルなし

今日、バイト先でご飯をいただいてしまった 汗
長谷川くんにはいつもお世話になってるから
とおとーやん。
ごちそうさまでした。
久々に家庭の味を味わえました~

……結果ホームシックに陥る俺。
次回帰省まで、あと約三ヶ月
きっと年末待てずに11月に一度帰ります。間違いね。

タイトルなし

雨なのに一限あるパターンです。
今週はずっと雨だそうで…はぁ。
いやーな感じです。昨日は廊下で滑って転びかけたし。
それを今気になってる娘に見られる展開orz
大丈夫!?って聞かれたけど、爆笑しながらです。
おいしい展開だとは思えず。フ(


で、終わりました一限。ガイダンスで軽く終わるのを信じてたのに、フルでやりおったわ。
はてさて、二限に行ってまいります。



コメント返し
>ロケットさん
まー空きコマは一時間半の休み時間になるので高校よか楽ですね~
にしても、その特殊な時間割は未履修問題対策っぽいすね。
あ、つかつか、ロケットさんフレンズもこっちに誘導してください。友達の輪を広げNevada!

タイトルなし

うー、授業ながいー…
二ヶ月も休みがあると授業が長くてマジしんどいっす。
そもそも1時間半って時点で長いのに、ブランクが開くと余計にやばいって話です。
面白い講義なら全然いける…
って思ってた時期もありました。
ぶっちゃけ、面白い講義でも無理です、しんどいです。

って、こんなん言ってたら社会に出て働いてる友人に申し訳ない 汗
がんばりますー

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。