長い谷のカワシカ

2017-11

スポンサーサイト


タイトルなし

天候に激萎えしつつ…

今日でついに夏休みも終了!
明日からがっこーです。
別に時差が一ヶ月あるとかじゃありません(何


夏休みを振り返ると…
部活行って接骨院行ってネットやってバイト行って……
そればっかorz
ある意味充実はしてたけど、何も夏休みらしいことはしてないなぁ…
宿題やら受験勉強がない中学生や高校生と対して違わないー!

そういえば、夏休みの間にけっこう本を読みました。
中でも、『獣の奏者』はかなり面白かったです。めっちゃオススメです。
NHKではアニメもやってるそうで、見てなかったのをひどく後悔。
漫画では、オタリーマンと801ちゃんを制覇!
801ちゃんは以前から読んでましたが、オタリーマンはこの夏休みから読み始め、理系の人々まで読み終わりました。
どちらもある意味身近である意味疎遠な世界な話なんですが、かなり笑えました。オススメです!


……夏休み、オタがいっそう深まった気がorz
秋が深まっても、オタがこれ以上深まらないようにせNevada!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynameiszombie.blog65.fc2.com/tb.php/11-6f979828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

