長い谷のカワシカ

2017-11

スポンサーサイト


タイトルなし

最近鍋料理にはまってます。
三日に一度くらいは作ってますね。
調理が簡単で、野菜もとれるので、すごくありがたいです。
俺の大好きな小説に『鍋は最強の料理法だよ』って台詞がありますが、まさにその通り。

ただ、世の中は一人暮らしのために作られてなくて、肉とか野菜とかが中途半端にあまります。
一人暮らしに優しいのはコンビニだけです。ホント 笑
スポンサーサイト

コメント

いよいよ鍋の季節ですね!
今日もね、豚しゃぶなんかをいただいてね。テンションが上がりましたよ。

まぁでもつくづく高校生は恵まれてますよね。
大学生になったら料理上手になってやるお!(黙れ

料理上手になるぞ!
それは一人暮らしを始める人、誰もが思うことです。

しかし
上手になる → 太る
上達せず、外食ばかりになる → 太る
いろいろあきらめる → 不健康にやせる

になるので、あきらめましょう(待て

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynameiszombie.blog65.fc2.com/tb.php/19-2c29db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

