長い谷のカワシカ

2017-11



プロフィール

管理者・長谷川のプロフィールです。
興味がある方はどうぞ!

1  お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
長谷川(シギーが根強い)

2  血液型、星座を教えてください。
秘密
3  いつからパワプロをやっていますか。
6から

4  いつからインターネットをやっていますか。
小学生の時にはやってたと思います。

5  パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?
名前を覚えてないんですが、大きいとこでした。

6  いつからサイトをやっていますか。
今日(ぉ

7  どの球団のファンですか?
特になし!

8  パワプロではどの球団のファンですか?
10のキャットハンズ

9  パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?
オウガバトルサーガ!!

10  インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?
スポーツ

11  オタクですか。
基準にもよるけど、おそらくそう

12  自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。
一息つく

13  一番好きな本を教えてください。
レボリューションナンバースリー

14  一番好きなマンガを教えてください。
KATSU!

15  一番好きな映画を教えてください。
FAL,DADDY,FLY

16  一番好きな曲を教えてください。
ひとり

17  巡回サイトはいくつありますか?
いーち、にー、サンッ!(ぉ

18  好きなサイトを教えてください。
ドンズバ

19  影響受けたサイトを教えてください。
major.jp(ぉ

20  尊敬しているサイトを教えてください。
同上(ぉ

21  愛しているサイトを教えてください。
くどい

22 最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?
ドンズバ?

23  苦手なサイトを教えてください。
重いとこはやだ。

24  許せないタイプのサイトは?
詐欺!

25  嫌いなサイトを教えてください。
くどいなぁ

26  リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
ドリパラ(ぉ

27  チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。
特には・・・

28  兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。
特には・・・

29  友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
くどいよ

30  今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
ブログ管理者じゃ犬神さん

31  一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?
同上(思ってるだけ

32  管理人をやってみたいサイトを教えてください。
オウガバトルのサイト作ってみたいなぁ

33  サイトを始めたきっかけを教えてください。
なんとなく

34  サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?
続ける。今度こそ。

35  あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
びみょー

36  あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
セロテープ

37  あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
さぁ・・・

38  オフ会に出たことはありますか。
ないない

39  あなたにとってオフ会とはなんですか?
えー、楽しそう。

40  更新頻度はどれくらいですか。
が、頑張ります

41  更新する主な時間帯はいつですか?
気が向いたらいつでも

42  サイト上で日記を書いていますか。
これ

43  一回の日記にかける時間はどのくらいですか?
今回はかかってるよね。

44  日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
えー、特にない

45  日記についてどう考えていますか。
大事だよね。

46  フォントいじりに対する見解を述べてください。
すごいよね。できる人

47  1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
みなそう。

48  1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
あ、設置しなきゃ。

49  1日に何通メールが届きますか。
まちまち。10前後かなぁ

50  メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。
すぐ。30分以内

51  あなたにとって、アクセス数とはなんですか?
気になる存在 笑

52  よく使う顔文字を教えてください。
(・。・)

53  好きな日本語の単語を教えてください。
ぞんび

54  座右の銘はなんですか。
ギョーザ大好き!

55  彼女(彼氏)いますか?


56  カレーは好きですか?
何この質問 汗

57  これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。
骨折

58  自覚してる長所と短所を教えてください。
良くも悪くも真面目

59  ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
空気を読もうとしない。なんか痛い。

60  サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
言う必要もないけど、隠すつもりもない。

61  サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
同上

62  サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
あんまなさげ

63  よく使う言葉は?


64  自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
え、それすご!

65  自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
いません

66  自分の性格はかっこいいと思いますか。
めんどくさい性格だからダメ

67  自分の外見はかっこいいと思いますか。
なわけない。笑

68  自分は痛いと思いますか。
もち☆

69  メル友は何人くらいいますか?
両手両足で数えられるくらい。

70  ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
メッセやってません。

71  最近、いいことありました?
お年玉もらった

72  最近、嫌なことありました?
年取ったなぁ、と痛感した。

73  理想の恋人像を語ってください。
顔・スタイル・性格がいい人。(死

74  決めゼリフをどうぞ!
キョ―ザ食べry

75  1日何ヒットからが大手だと思いますか。
200

76  自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
うざい系

77  普通に遊ぶネッ友はいますか。
いないなぁ

78  ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
いないゆうとるやろ!

79  ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
なし

80  こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
頭をなでたくなるような人。

81  どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
天然とかドジとか通り越して回り見なさすぎな人。

82  どうでもいい人のタイプを教えてください。
そっけない人

83  ネット自慢してください。
この網いいんですよ~

84  ネット懺悔してください。
ごめんなさい

85  仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
そう思うほどそういうのを知らない。

86  自分のサイトが1番面白いですか?
だったらいいよね。

87  掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
掲示板しめちゃう?

88  相互リンクに対する見解を述べてください。
すればいいじゃな~い

89  ネットバトルしたことあります?
ない

90  ネット上だと強かったりしますか。
むしろ弱そう

91  2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?
どっちも未経験

92  前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
ゾンビなんちゃら

93  没になったサイト名候補を教えて下さい。
ゾンビなんちゃら

94  自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
不当もくそもねぇ・・・

95  プロフィールに嘘を書いていますか?
ごめんなさい(ぉ

96  あなたの夢を教えてください。
世界制覇♪

97  隠しサイトって持ってます?
持ってないけど、持ってるって言ったら隠しじゃないよね。

98  サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
あきたら・・・

99  サイトに対する信念があれば、教えてください。
ないでーす

100  最後に、何か一言お願いします。
シギーに100の質問は無理だった。

提供元はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynameiszombie.blog65.fc2.com/tb.php/2-d6473f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

