長い谷のカワシカ

2017-11

スポンサーサイト


パワポタ話 1

というわけで、早速パワポタの話をします。

お年玉が入ったので、PSPとパワポタ3を買いました!
・・・一気にお金がなくなりましたよ。しゃーないっすね。汗

んで、やってみました。
やはり操作が難しい 汗
64→キューブ→PS2とパワプロをやってきたので、PSPのスティックでは動かしにくいっす。
これは慣れですけどね。

それにしても・・・サクセスがよい!!!
これには感激しました。
ライバルが猪狩とか、10以来ですか?
懐かしい!
しかも恋々高校のあおいさんですよ。テンションあがっちゃいますね。
テンションあがるだけあがりましたが、プロにはなれず・・・(ぉ
にしても、下ネタな感じも懐かしい(ぉ
パワプロの9とか10とかもやりたくなってきてしまった 汗

というわけで、明日から暇なときはプレイ日記書きますね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynameiszombie.blog65.fc2.com/tb.php/3-5ae2e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

