長い谷のカワシカ

2017-11



パワポタ話 2

はい、というわけで第2回、パワポタ話を始めます。

今日海東をプレイして、すべてのシナリオを一応クリアしました。
今回はホントできがいいですね。
お金がないのが嬉しいです。バイトとかめんどくさくてやってられませんから(ぉ
パワメジャシリーズはお金で能力を買いますからね。
わたくしシギーにとって、パワメジャはシーズン専用です。
パワメジャの方がペナントはいいんですよね。ホント。
あ、そっちの話はおいといて・・・


まずP3(パワフル第三)!(卑猥だ
輝さんに限ります。(ぉ
父親と同じ名前って・・・しかも漢字までいっしょだなんて・・・
でも今回の父親はイケメンなので許せます(何
母親も何か若い!
6でリストラされてしまう親父や老けてる御袋とは比べ物にはなりません。
しかもこの二人、見た目だけでなく言動も若い。まぁ、そのあたりはどうでもいいのですが。
ちなみに、この輝さん、某Kさん(久々登場)に似ております。
腐女子だったらどうしようとか思いつつ、アタック!
一回目のサクセスでシナリオがわからないにもかかわらずいきなりアタックです。
そして、ゴールイン!やった!
クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー、そしてプロ入り・・・
うーんスバラスィ!(帰れ

全くまともなレビューじゃないですね。
いつかきっとまじめにレビューします・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynameiszombie.blog65.fc2.com/tb.php/4-c14c8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
・このブログに関して
雑記がメインとなります。
また、ゲーム・ドラマ・お笑いなどの話題をあげることもあります。
その際ネタバレをすることもありますが、ご了承くださいませ。
リンクはフリーです。

・管理者について
プロフィールはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
パワポタ3 (2)
MLB (1)
雑記 (1)
読書 (1)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

